top of page

皆様初めまして。

パーソナルジムshuttle スタッフの楠健司(クスノキ ケンジ)です


1月15日に吹田市山田西2-1-17 ピットレスク千里101にて

オープンいたしましたオープンいたしました。

「パーソナルジムshuttle(シャトル)」と申します。


パーソナルジムshuttleは

ダイエット&ボディメイク専門のパーソナルジムとなっております。


ただ痩せるだけではなく「痩せた後」や「その方のライフスタイルに寄り添う」を元に

皆様のサポートをさせていただければと思っております。


また、私はここ吹田市山田で幼少期を過ごしました。

小学校・中学校も西山田の学校に通っていました。


昔から何かの形で自分を育ててくれた地元に恩返しをしたいと考えておりました。

そんな思いから学生時代から吹田市の中学、高校生のバドミントン指導をボランティアとして行ったりもしておりました。


そんな中、こうして恩返しをしたいと思っていた地元でお店を任されることとなり

地域の皆様のお役に立ち、地元に恩返しをさせていただければと思っております。


ダイエットやトレーニングをすることのそもそもの目的は「健康な身体」を作ること、なることが根底にあると考えております。


皆様の健康や美に対してお役に立てるよう精一杯サポートさせていただきます。

どうぞパーソナルジムshuttleをよろしくお願いいたします。




最新記事

すべて表示

GW期間のお知らせ

皆さんこんにちは。 パーソナルジムshuttle トレーナーの楠です! GW期間中の営業ですが 4月30日、5月1日、5月2日、5月6日は通常営業しております。 5月3日、5月4日、5月5日はお休みをいただいております。 この間のお問合せにつきましては公式LINE、またはHPお問合せフォームからご連絡いただければ、ご対応いたしますのでよろしくお願いいたします。 お休みの期間につきましてはご不便、ご

Comments


bottom of page